読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NIIGATA ADMANS BLOG

広告代理店で働きながら、新潟生活をつづります。アルビレックスに関わる仕事が中心です。

仕事始め2017。

f:id:fstyle51:20170105155323j:image

いよいよ仕事始めとなりました。

今年は酉年🐔ということもあり、みんな新年の挨拶では飛躍飛躍と言っていました。

抱負を語るときの心境が果たしていつまで続くのか…。

 

年末年始は関東で過ごし、親戚や友人と話をする機会が増えた中で、

改めて新潟という環境は他県と比較すると異なる点が多いと気づきました。

良くも悪くもです。

 

新潟に来てから地元で幅をきかせる大きなグループ企業に所属しておりますが、

今のスタンダードは決して社会のスタンダードではないと気づいていながらも、

いつの間にか染まってしまっている自分がいたり。

そのスタンダードに乗っからないとグループ内での人間関係や評価に支障が出たり。

その煩わしさから解き放たれたいと思いながらも、

ここに所属しているからこそ出来ることもあったり〜と、悩ましい状況が続いております。

 

自分のキャリアビジョンをしっかりと描き続けながら、

いま置かれてる環境で目の前のクライアントやそこに関わる人たちを

HAPPYにできるよう今年も邁進していきます。